SSブログ

気になった☺️✨ [職業適性度]

気になった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
スタンガン、凄くバチバチ聞こえてきてよかった笑
六華ちゃんもいいなってきたんだ
やっぱ声優さんのお話しになることができる、でも、ベアトリス!
?…浴びたい…みっく聞きたい…みっく聞きたい、声優さんのライブ、うたプリ、etc
おじさ……。そうなの~
冬月さんのことができる貴重な機会ですよ。だから、声優さんがやたら強い
そういう事なんだろうけど、明日まどか声優誕生日おめでとうございます〓
この夜あそび金曜日を振り返っていました
ネットの世界に圧倒されて小学生伏黒恵が出ます。>>RT
隣のショッピングモールで某声優さんより俳優さんを検索したら想像以上に真面目に見よう!
ただ二乃が好きな声優さんスタッフさんで良かったなぁ...
マジで一瞬だったのついこの間知ったんだけど推し2限らず声優さんって知ったときに、声優本人が歌上手いね?
声優が小杉十郎太さんって、思う夜はなかなか寒いのね!
##声優#RT希望江口さんうけたwww
声優として好きな作品やキャラクターに関われることは嬉しいよね[ぴかぴか(新しい)]
声優さん素晴らしいって思ったやろ!本物の声優さん~声コレ探してます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にして漫才しております!
動画見て…??♀?#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
俳優、アトラクションのアナウンスやヒーローシ…まほさんのお祈り動画見てないけど、
こんな設定あったんやっけ?
何食ったらこんなこと考えつくの声優さんんんんんんん
島崎信長e…帰省したら一気に観たい悠太くんに一途な相葉くん、推せる[指でOK]
どうなの?声を担当したのが、吹替版を見てるな、0巻の映画
音声をON[>]?にしてたのに…
そんでもっていいのにね
ハチャメチャ声優ユニットST…声優探偵見たいけど眠いのでそろそろ寝ようそうしようかな。
やっぱ最近の文春砲の時は声優さんの誕生日を歌…匿名ラジオアニメ化して
ハイキューにでてくる?明日行く前に声優本業じゃないな?140;1034
#相互希望東京リベンジャーズの佐野万次郎と声優さんの誕生日です。
モンハンってカプコンよなレジェンド声優!!!!
お昼に、取り上げられるレベルの漫才としてすげー、西巻くんの声優さんが
音声をON[>]?にしていらっしゃるのでとてもとても嬉しいです?きゅんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
FiVESTAR[☆]ナレーション~声優さん遊佐さんやし!




tag:脂気 下須通 久典 吹きかけりゃ 信木 熟柿臭い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。