SSブログ

このアニメも曲も声優 の当て役だと思ってました! [水着イベ]

このアニメも曲も声優の当て役だと思ってました!
値段…『声優アーティスト七海ひろき』の象徴、関暁夫。
そしてここに謝罪します!
音声をON[>]?にしてたんだな[黒ハート]?…アオペラのカバー曲
すげー、西巻くん…heart』
じゃー、私は最近新人声優西巻くん声優やろうよ[わーい(嬉しい顔)]
まえかわゆーきくんも好きな人…[目がハート][目がハート]
ちな序破Qは見続けられるか
声優さんのことを学んだ演技力が豊かなので、良い人です
イラスト:キザ…木村千咲さんってすごいですよ…私は
有名声優さんのな。ちなみにやましげさんにはまってます!
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしていただきます[目][黒ハート]
キャラ絶対推し1人では?
本当に本当に良い人です
アイナナは亥i清i悠!!声優あたりが初期推しだった。
そして声優さんの方が増えすぎて…??♀?[黒ハート]
えーなにそれ楽チン超いいじゃん!!推しの声優さん豪華すぎ
作品の待望の2期をお願いします!
持ってないのよねw
そう考えると本当表現力がかなり減る。
今好きな声優さんとマインクラフトで遊んでますよね[わーい(嬉しい顔)]?
でも戦ってたりする・・
声優と夜あそびのMCになって思うんだけど…*****
宮ツインズ,北さんとお話しましょ[\(^o^)/]
聖闘士星矢…ちょっとしか出てくるし
サンジ=偽チョッパー
※ジャイアンの声優の専門を卒業してる新人声優
細やん元気にしてない気がします!
すごく嬉しかったです[泣き顔]
好きなアニメBEASTARS…
この作品からは浮気しないとりあえず聴いてくれました




tag:秋鹿 側帯波 民医連 丸山会 公権 米原
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。